ぶらんにゅう亭、西天満から天神橋筋商店街へ移転オープン
天一(天神橋筋商店街1丁目)で建設中だった、「ぶらんにゅう亭」さんがオープンされていました!
建設中だった時に一度記事にしております。
場所は商店街の中、天一と天二の境目に近いところです。南森町駅・大阪天満宮駅からだと商店街のアーケードを南へ進み、3~4分くらい。
黄色の派手な看板が目印だった「横山家 天神ラーメン」さんの跡地です。
地図だとここ。
以前、西天満にあったお店がお引越しされたみたいです。
西天満のお店は洋食屋さんでしたが、新店舗は「本気居酒屋」とのれんが掲げられています。居酒屋じゃありませんよ、本気居酒屋ですよっ!
看板には
「西天満から引っ越してきた洋食のマスターと
焼鳥一筋チカちゃんが力を合わせて
美味しい料理と楽しい空間を本気で作ります」と、書かれてありました。
焼鳥から和洋両方のおつまみまで、楽しく味わえそうなお店ですね😆
天神橋筋商店街にもだいぶ活気が戻ってきたかなぁという感じがします。この調子でコロナが収束していきますように・・・。